フォト

« どうなるかな。。。。 | トップページ | しっかし粘るな~ »

2018年9月 4日 (火)

怖かった((゚Д゚ll))台風。

 今日は本当に怖かったです。強風で庭の菜園は無茶苦茶になり、オリーブの木は根っこから抜けました。隣の家の車庫の屋根パネルが飛んできてうちの家の壁にあたり壁に大きな傷ができ、パネルが粉々になり庭中破片だらけです。。。。。現状写真撮るのも嫌になりました。代わりにどんなに外が大荒れでも全く気にせずコタツでくつろぐEdwardの写真を見てやって下さい。(^^;

Img_20180904_1315171

 台風の被害がこれ以上でませんように。。。。

« どうなるかな。。。。 | トップページ | しっかし粘るな~ »

つぶやき、何気ない日常」カテゴリの記事

コメント

ひゃー大変だったんですねえ!
木が抜けるって!!
Edwardちゃん、本当に夏でもコタツにINしてるですね。
中にこもれば静かで落ち着くのかな。

今回は警戒されてただけに
いつもとは違いましたね
外出なんて絶対無理な感じで・・
ウチの瓦も何枚か剥がれました

わぁー 特別酷い被害のようで心配です!
オリーブの木が根っこごと抜けるなんて
かなりの強風だった事が想像できますが
先ほどTVで大阪の被害が報道されているのを見て
心配になってきました

Edwardちゃんの写真から外の様子は
想像できないぐらいですが
見るのも怖いぐらいです
本当に同情します
ゆっくり気を付けて後片付して下さいね

chibiayaさん、本当に怖かったです。菜園や壁の傷くらいで良かったと思っています。Edwardののほほんとしてコタツで遊んでいるのを見て癒されました。

ふぐおさん家も大変でしたね。屋根は簡単な修理で済みそうですか?自然は止められませんね。いい勉強になりました。

CMさん、台風の凄さを実感しました。人間が作ったものなんてモロイですね。今朝は応急手当として菜園の野菜を整えたりオリーブの木を植直しましたがどちらも枯れてしまうかも知れませんね。でもこれぐらいの被害で済んで良かったと思っています。

家の周辺のゴミを片付けホッとし、今日は瓦が飛んだという実家の様子を見に行こうと思っていたのですが、朝起きたら北海道の地震にビックリ!!
今年は地震続きのうえ、大雨・台風・猛暑と記録的な災害が多くて怖いですね。
でも、とりあえず、edyさんのお家は無事なようで良かったです。(お庭は残念ですが…)
これ以上、もう、ひどい災害起こりませんように……

あ、しまった。
名前入れ忘れました(^^;
上のコメント、明です……。

明さん、ご実家も大変ですね。本当に今年は災害が多いですよね。特に近畿地方が巻き込まれている事が多い気がするのは被害妄想でしょうか(笑)まだまだ庭の片付けが終わりません。壁の傷も目立つ場所にあるので修理を依頼しました。これ位ですんで良かったと思う反面、痛い出費です。。。

こんにちは~♬
パネルが飛んできたのね。
片づけるのも大変でしたね、
こちらも21号の被害で
古いクリニック(2階建て)の屋根と
社宅(2階建て)の屋根が剥がれたのよ。
対応に行ってきた夜中の地震でした。
そちらもオリーブの木可愛そうでしたね。
元気に寝付くと良いですね。
うちの 猫ものんびり寝てます。(笑)

あんもちさん、台風の後の地震だったから大変でしたね。もうかなり復旧されているのでしょうか?ニャンこ達は知らんぷりですけど見ているだけで癒されました。(^▽^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 怖かった((゚Д゚ll))台風。:

« どうなるかな。。。。 | トップページ | しっかし粘るな~ »