フォト

« 良く考えてみたら。。 | トップページ | やっぱり捨てられない »

2019年1月22日 (火)

一ヶ月経った。。

エドワルドが先月旅立ってから1ヶ月経ちました。本当に長い1ヶ月でした。友人が慰めに来てくれたり外へ連れ出してくれたりして私が気分転換するように時間を割いてくれるのは有り難い事だなと思います。次の子を迎えたら?と言われる事もしばしばあります。でも今は悲しんでいたいんです。気が済むまで悲しんでいたいんです。Hold_edyご飯待ちのエドワルドです。辛抱強くてとっても良い子でした。(゚ー゚)

« 良く考えてみたら。。 | トップページ | やっぱり捨てられない »

つぶやき、何気ない日常」カテゴリの記事

コメント

もう一か月も経ったのですねー
画像だと涙がにじむぐらいかも知れないが・・
動画を見ちゃうと一気に涙が溢れてくるのではないでしょうか?

大人しくておりこうさんだったようですね
なので、尚更悲しみを引きずってしまいそうなのも
よく分かるような気がしますよー

CMさん、そうなんです。動画はキツイですね。おいおい泣いてしまいます。こんなに良い子だったのに死なせてしまって、と落ち込むばかりです。

もう1か月、まだ1か月、そんな感じでしょうか…
おなか空いてるのに、おとなしく待つことができてよい子だったんですね。
うちのミノスとナイトに見習ってほしいものです(笑)
おなかが空くとうるさい&しつこくて困りものです。

chibiayaさん、まだ1ヶ月というのが本音です。ボーッとして何をしたら良いか分からなくなっています。昨日はゲルインキのボールペンのインクを交換するのに一時間かかりました。ボケてきたのでは思うほどでした。

画像を見てしまうといろんなことを考えて切なくなってしまうと思います。
今はまだ悲しみの方が大きいと思いますが体調は大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っていますからお体に気をつけて下さい。

chappyさん、ご心配ありがとうございます。そうですね、動画を見ると泣けて仕方が有りませんがどうしても見てしまうんです。まだ生きてそこに居るような気がして、というかそういう気持ちになりたいのだと思います。。。ご飯はちゃんと食べていますよ(゚ー゚)。本当にありがとう。。。

edyさん こんにちは。
まだ辛い時間をお過ごしなんですね。
一昨年に実父を亡くした時、友人が「悲しいときは十分に悲しむのがなくなられた方へのご供養になると思います」とのお手紙をくださいました。
どうかご自分を責めるようなことはしないでね。沢山愛されてエドワルドちゃんは幸せだったと思います。
お体に気をつけて冬を乗り切ってくださいませ。

かなづちさん、お父様が亡くなられたんですね。かなづちさんやご家族の方の喪失感の大きさは計り知れませんが心よりお悔やみを申し上げます。。。泣きたい時は泣けばよい、とお手紙を下さったご友人の言葉、心に響きますね。まだ毎日気分が不安定でわっと泣いたり、すっと泣き止んだり自分でも感情のコントロールがちゃんとできません。でもこうやってお会いした事のないかなづちさんや他のツブ友さん達から励ましの言葉をいただいて本当に精神的に救われています。ありがとうございます。ほんの少しづつですが乗り越えていけると思います。(゚ー゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月経った。。:

« 良く考えてみたら。。 | トップページ | やっぱり捨てられない »